村上産業 株式会社 専務取締役 松本卓也 様(たつの市)|経営支援に強い【みそら税理士法人】

カテゴリー

アーカイブ

2015年1月9日

村上産業 株式会社 専務取締役 松本卓也 様(たつの市)


ざっくばらんに話が出来ています。

① まずは貴社の会社概要を教えてください

昭和48年設立。40年続く会社です。
事業内容は主に2つ、機械部品加工と産業廃棄物収集運搬をしています。
機械部品加工は、主にポンプ部品の下請け加工です。ポンプは、新幹線・ビルの冷却システム・発電所・石化プラントなどに使われています。
産業廃棄物収集運搬は、産廃の回収処分、またスクラップの売却処分を行っています。
現在は強みを生かして、機械部品加工に力を入れています。

② 貴社が顧問税理士を探そうと思ったのは、いつ頃、どんなきっかけからですか?

③ みそら税理士法人を、いつ、どうやって知りましたか?

以前、身内が勤めていた行政書士事務所からの紹介です。

④ そのときの第一印象は?

代表税理士がとても紳士的で品がある方でした。

⑤ 他の会計事務所と比べましたか?比べませんでしたか?

比べていません。
比較対象がなかったというのもありますし、特に比べる気はありませんでした。

⑥ 比べるとしたら、どこの会計事務所と比べましたか?

比べていません。

⑦ なぜ最終的にみそら税理士法人を選びましたか。

信頼している行政書士事務所からの紹介でしたし、値段も高くなかったので選びました。

⑧ 実際にサービスを受けてみて、ご感想はいかがですか?

(みそらの)担当者とは、ざっくばらんに話が出来ています。外では話せないことも多いので、話を聞いていただけて助かります。

⑨ みそら税理士法人の良いところ、悪いところを教えてください。

いつ電話をしても、すぐ折り返しがあり丁寧に誠実に対応してくれます。
また、経験のある税理士も在籍しており、確認が必要なときはしっかり確認して頂き、安心出来ます。

⑩ みそら税理士法人への今後の期待、要望を教えてください。

税理士として専門的なアドバイス、たとえば、仕事内容の改善などを、これからも期待しています。


0120-928-544
[平日 9:00〜17:30]
お問合せ