平素より廣岡会計事務所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、弊所は、中小企業・個人事業主へ向けた経理・人事部門のアウトソーシング・サービスとして『 クラウド経理® 』を開始致しましたのでお知らせいたします。
新サービス名称
クラウド経理( http://cloud-keiri.jp/ )
新サービスの概要
「クラウド経理」は、会計・税務の専門家集団である会計事務所が主体となった中小企業・個人事業主向けの『 経理・記帳・給与計算代行サービス 』であります。
「専門的な知識・経験が要求される」経理・人事部門を外部にアウトソーシングすることで本業に専念する体制を構築するとともに経理関係のコストカットを実現致します。
また、” 従来型 ”? 経理代行は ” 手入力 ” が中心でありますが、今回の ” クラウド ” 経理代行は各クラウドサービス間の ” 自動連携 ” が中心(手入力は補助的位置づけ)であり、自動連携を前提に経理業務のフローを再構築しているため、手入力を行なう場面が格段に減り、低コスト&高品質(ミスの逓減)でサービスをご提供しております。
〈姫路・神戸の経営支援、資金調達、相続に強い税理士・公認会計士 廣岡会計事務所 ブログ〉