医療経営支援プラザの6つの強み

医師から、最も信頼される経営パートナーとして

独立開業から、職員の採用、法人化、多角化など医師のライフステージは非常に多くの分岐点があります。

医師に専門分野が別れているように、税理士にも専門分野が別れているとわたしたちは考えております。弊社は、クリニック・歯科の経営支援に特化したサービスを30年以上にわたり提供し続けてきました。

医師から、最も信頼される経営パートナーとしてこれからも、サポートを続けてまいります。

みそら医療経営支援プラザの6つの強み

クリニック・歯科の税務会計や経営は一般の法人と明確な違いがあり専門特化した知識が求められます。みそら税理士法人では、クリニック・歯科支援に強い税理士が直接担当させていただきます。

公認会計士1名、税理士7名、社会保険労務士2名(2021年1月時点)が在籍しており、多面的に経営者みなさまの課題を一緒に考え、最善のご提案をいたします。

みそら税理士法人独自の「月次決算書」を用いてPDC(Plan:計画策定、Do:実行支援、Check:モニタリング)に基づく経営支援を行います。

金融機関からの信用が厚く、みそら税理士法人経由で融資の申込を行うことで有利に資金調達を行うことが可能です。

国税局OB(元税務署長)の税理士が在籍しており、クリニック・歯科の相続、事業承継の課題についてベストなご提案が可能です。

弁護士・会計士・税理士・弁理士・司法書士・社労士・不動産鑑定士・行政書士の8士業がグループ内もしくは外部パートナーとして連携しており、万全のサポート体制をとっております。どんな問題であっても1つの窓口で対応可能です。

相談
無料
受付時間
9:00~17:30(平日)