シティハウス 株式会社|神戸市|神戸の税理士【みそら税理士法人】

カテゴリー

アーカイブ

お客様の声
2023年7月3日

シティハウス 株式会社|神戸市


みそら
みそら

ティハウス 株式会社

代表取締役 土井将樹 様

 

サービスの内容が進化しています。

まずは貴社の会社沿革・概要を教えてください

不動産賃貸業、宅地分譲事業、一戸建・マンション収益等の再生販売事業です。グループ全体で不動産の全てが解決できます。

 

貴社が顧問税理士を探そうと思ったのは、いつ頃、どんなきっかけからですか?

会社を立ち上げた当初は、自分で税務をやりました。税務申告の際にやり方がわからず、税理士を探しました。

 

みそら税理士法人を、いつ、どうやって知りましたか?

会社経営をしている同級生からの紹介です。

 

そのときの第一印象は?

代表税理士が誠実で、面倒見が良いように感じました。

 

他の会計事務所と比べましたか?比べませんでしたか?

紹介だったので、特に比べていません。

 

比べるとしたら、どこの会計事務所と比べましたか?

 

特に比べていません。

なぜ最終的にみそら税理士法人を選びましたか。

顧問料を会社の規模・業績に合わせて頂けたので、値段が思ったほど高くなかったことと、代表税理士が誠実で、面倒見がよかったので「みそら」を選びました。

 

実際にサービスを受けてみて、ご感想はいかがですか?

毎年、サービスの内容が進化しているように感じます。コンサルの要素も入りサービス内容が良くなっています。

 

みそら税理士法人の良いところ、悪いところを教えてください。

職業柄仕方ないとは思いますが、外出が多いように感じます。ただ、電話はすぐに折り返して頂けますし、弊社の担当者以外とも顔を会わせているので、すぐに知りたいことは担当者以外に聞くことができます。

 

みそら税理士法人への今後の期待、要望を教えてください。

弊社は神戸に本社がありますので、近くに顧問税理士がいてくれると助かります。
これから、姫路から神戸に進出される企業様も増えると思いますので、みそら税理士法人 神戸支店ができることを楽しみにしています(笑)

( ※2018年7月に神戸オフィス開設 )


0120-928-544
[平日 9:00〜17:30]
お問合せ