A歯科医院(神戸市)

① まずは貴クリニックの会社概要を教えてください

神戸市内で歯科医院を開業しております。

② 貴クリニックが顧問税理士を探そうと思ったのは、いつ頃、どんなきっかけからですか?

開業する際に、税理士を探しておりました。

③ みそら税理士法人を、いつ、どうやって知りましたか?

知人からの紹介です。

④ そのときの第一印象は?

とても相談がしやすい印象で、歯科医院の経営についても詳しい印象でした。

⑤ 他の会計事務所と比べましたか?比べませんでしたか?

2件ほど他の税理士事務所にも相談しました。

⑥ 比べるとしたら、どこの会計事務所と比べましたか?

近くの税理士事務所を探していたので、神戸市内の税理士事務所にも相談しました。

⑦ なぜ最終的にみそら税理士法人を選びましたか。

自分の時間があまり取れないので、連絡がすぐにつく税理士事務所が良いなと考えておりまして、他の税理士事務所と比べてみそら税理士法人はレスポンスが非常に早かったので決めました。

⑧ 実際にサービスを受けてみて、ご感想はいかがですか?

対応のスピードはもちろん、医院の経営についても的確なアドバイスがいただけ、とても助かっております。

⑨ みそら税理士法人の良いところ、悪いところを教えてください。

税金の計算や申告以外の医院の経営相談やアドバイスをいただけるのが、とても助かっております。悪いところは特にないです。

⑩ みそら税理士法人への今後の期待、要望を教えてください。

今後医療法人化なども考えておりますので、またアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

相談
無料
受付時間
9:00~17:30(平日)