FAQ

他の税理士事務所ではなく、みそら税理士法人に依頼するメリットは何ですか?

みそら税理士法人では、税務・会計の支援だけではなく、経営や人材採用、資金調達など医院・クリニックが黒字経営を続けるために必要なあらゆるサポートを行っております。

兵庫県外で診療していますが、対応してもらえますか?

対応可能です。
※遠方の場合は、交通費等のご負担をお願いする場合があります。

開業支援(または医療法人設立)だけを依頼することはできますか?

基本的に、月次顧問契約の締結をお願いしております。

別の税理士と税務顧問契約をしていますが、経営支援を依頼することはできますか?

もちろん可能です。
現在の税理士との関係も良好に保ちながら、みそら税理士法人の経営支援を受けていただくことが可能ですので、お気軽にご相談ください。

途中で担当者を変えてもらうことは可能でしょうか。

ご希望がありましたら、初回のご面談や業務の途中の段階などでの変更も可能です。

また、弊社は複数担当制にて業務を行っておりますので、担当が変わってしまった場合でも、それまでお話をいただいていた内容が伝わっていないなどのトラブルはございませんのでご安心ください。

電話やメールだけでも相談はできますか?

ご相談可能です。お気軽にご連絡ください。

相談だけする場合は有料ですか?

初回のご相談は無料です。また、ご契約いただいた場合はその後のご相談も無料にて承っております。

相談
無料
受付時間
9:00~17:30(平日)