働きやすい環境works
ライフステージに応じた勤務体系
・ 週20時間からの様々な働き方
・ 時差出勤・在宅勤務で時間を有効活用できる
・ 繁忙期は土曜出勤あり(代休取得が必須)

充実した休暇制度
- 休日:土日祝
- 年間休日120日以上
- 有給休暇(入社半年後に10日付与)
- 夏季(3日)・冬季休暇(5日)
- 誕生日休暇(1日)
勤務環境
- 清潔で働きやすいオフィス
- 在宅勤務(週1日)を導入
- 高級チェア
- フリーアドレス
福利厚生
- 各種社会保険完備
- 確定拠出年金制度
- 住宅手当(姫路新卒のみ月2万円付与)
- 通勤手当(全額支給)
- 昼食代補助(お弁当代)
- 夜食代補助(繁忙期のみ)
- 誕生日休暇
- 慶弔休暇・見舞金
- 資格支援制度
- 懇親会の開催
- 産休/育休
カジュアル勤務
- オフィスカジュアル


女性の活躍WOMEN’S EMPOWERMENT
みそらでは、女性管理職4名、委員会リーダーなど、女性が活躍しやすい環境となっています。
1女性活躍推進
女性管理職比率:30%
女性社員比率:55%
産休・育休取得率:100%
時短勤務利用者数:15名
2ライフイベントサポート
・産前産後休暇
・育児休業制度(最大2年)
・子育て支援制度
・看護休暇制度
・介護休業制度
・時短勤務制度
IT化への取り組みDIGITALIZATION
各種ツールの導入
基幹システム

・ スケジュール
・ 設備予約
・ 掲示板
・ 日報
・ 進捗確認
・ 勤怠管理
・ 各種申請
(有休、残業、経費)
・工数分析
・ファイル受渡
基幹システム

01完全ペーパーレス化
- データでの資料授受
- 預かり資料のデータ化
- フリーアドレスの実施

02リモートアクセス
- ノートPC1台でどこでも快適な業務環境を実現
- 急な在宅勤務にも対応可能
- 全てのPCからオフィスのサーバーに接続
- オフィス外でも資料の確認が可能

オフィスの雰囲気OFFICE ENVIRONMENT
1オープンな職場環境
開放的でコミュニケーションを促進する設計を採用しています。フリーアドレス制を導入し、社内でコミュニケーションが自然に生まれる環境を整えています。
2コミュニケーション
スペース
リフレッシュエリアには、カフェのような雰囲気のスペースを設置。気軽な相談や情報交換の場として活用されています。
3集中ワークエリア
必要に応じて集中して作業ができる個室ブースも完備。オンライン会議や打ち合わせにも活用できます。
職場内の雰囲気ATMOSPHERE
仕事中・懇親会・経営計画発表会・フリースペースなど、楽しんで働ける雰囲気の職場を目指しています。