働く環境を知る

働きやすい環境works

ライフステージに応じた勤務体系

・ 週20時間からの様々な働き方
・ 時差出勤・在宅勤務で時間を有効活用できる
・ 繁忙期は土曜出勤あり(代休取得が必須)

充実した休暇制度

  • 休日:土日祝
  • 年間休日120日以上
  • 有給休暇(入社半年後に10日付与)
  • 夏季(3日)・冬季休暇(5日)
  • 誕生日休暇(1日)

勤務環境

  • 清潔で働きやすいオフィス
  • 在宅勤務(週1日)を導入
  • 高級チェア
  • フリーアドレス

福利厚生

  • 各種社会保険完備
  • 確定拠出年金制度
  • 住宅手当(姫路新卒のみ月2万円付与)
  • 通勤手当(全額支給)
  • 昼食代補助(お弁当代)
  • 夜食代補助(繁忙期のみ)
  • 誕生日休暇
  • 慶弔休暇・見舞金
  • 資格支援制度
  • 懇親会の開催
  • 産休/育休

カジュアル勤務

  • オフィスカジュアル

女性の活躍WOMEN’S EMPOWERMENT

みそらでは、女性管理職4名、委員会リーダーなど、女性が活躍しやすい環境となっています。

1女性活躍推進

女性管理職比率30%
女性社員比率55%
産休・育休取得率100%
時短勤務利用者数15

2ライフイベントサポート

・産前産後休暇
・育児休業制度(最大2年)
・子育て支援制度
・看護休暇制度
・介護休業制度
・時短勤務制度

IT化への取り組みDIGITALIZATION

各種ツールの導入
基幹システム

・ スケジュール
・ 設備予約
・ 掲示板
・ 日報
・ 進捗確認
・ 勤怠管理

・ 各種申請
(有休、残業、経費)
・工数分析
・ファイル受渡

基幹システム

01完全ペーパーレス化

  • データでの資料授受
  • 預かり資料のデータ化
  • フリーアドレスの実施

02リモートアクセス

  • ノートPC1台でどこでも快適な業務環境を実現
  • 急な在宅勤務にも対応可能
  • 全てのPCからオフィスのサーバーに接続
  • オフィス外でも資料の確認が可能

オフィスの雰囲気OFFICE ENVIRONMENT

1オープンな職場環境

開放的でコミュニケーションを促進する設計を採用しています。フリーアドレス制を導入し、社内でコミュニケーションが自然に生まれる環境を整えています。

2コミュニケーション
スペース

リフレッシュエリアには、カフェのような雰囲気のスペースを設置。気軽な相談や情報交換の場として活用されています。

3集中ワークエリア

必要に応じて集中して作業ができる個室ブースも完備。オンライン会議や打ち合わせにも活用できます。

  • オフィス内の写真
  • オフィス内の写真
  • オフィス内の写真
  • オフィス内の写真
  • オフィス内の写真

職場内の雰囲気ATMOSPHERE

仕事中・懇親会・経営計画発表会・フリースペースなど、楽しんで働ける雰囲気の職場を目指しています。

  • 経営計画発表会
  • 経営計画発表会
  • 経営計画発表会
  • 経営計画発表会
  • 経営計画発表会
  • 経営計画発表会
  • 親睦会
  • 親睦会
  • 親睦会
  • 会議室
  • 会議室
  • 会議室
  • 会議室
  • 会議室
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