アシスタント(大阪)※パート

  • 交通費支給(規定)
  • 未経験OK

アピールポイントappeal

≪ 経理経験を活かしてみませんか?女性スタッフ多数活躍中 ≫
「出産を機に仕事から離れたけれど、そろそろ復帰したい。」
「子どもも大きくなってきたし、仕事を始めようかしら。」
「家庭と両立しながらやりがいのある仕事をしたい。」
そんな方にピッタリです。

≪ 長く安心して働けます ≫
週3日・15時までなど、女性スタッフも時短で活躍中です。
扶養内勤務も大歓迎なので安心してご応募ください。

\ライフステージの変化にも対応/
「最初は15時までの勤務でスタート。子育てが落ち着いたので、今は17時までに時間を広げました」
という女性スタッフも。
”今”の生活に合った働き方を相談してください。

≪ アットホームな職場環境 ≫
20代~50代と幅広い年代が活躍しており、とてもアットホームな職場です。
「各々モクモクと作業」という雰囲気ではなく、「(良い意味で)わいわいがやがや」と仕事を進めています。
前向きに仕事を楽しみたい!という方にお勧めです。

こんな方におすすめrecommended

・明るく積極的に仕事に取り組める方
・長く安定して働きたい方
・子育てとの両立を目指す方
・子育てが一段落した方

募集概要requirements

募集要項

職種 アシスタント
勤務地 大阪オフィス(大阪府大阪市北区梅田1-12-12 東京建物梅田ビル5階)
勤務時間 週3日以上の勤務
9:00~17:30の間で5時間 又は 6時間 選べます。
※短時間正社員への登用あり。
仕事内容 パートナー/コンサルタントのアシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
・仕訳入力
・給与計算
・決算業務
・税務申告業務
応募資格 不問

給与・福利厚生

雇用形態 パート
給与 時給 1,100円〜2,000円
昇給・賞与 昇給あり
休日・休暇 ・週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、誕生日休暇
福利厚生 ・社保完備、交通費全額支給、健康診断、所内研修制度、社員旅行(ハワイ等)
その他 ・在宅勤務制度あり
あなたの志を叶えよう!

私たちの仲間になって頂く方は、
エントリーフォームから必要事項の記入と選考書類を添付の上、
ご連絡をお願いいたします。

エントリーする
スタッフ一同
目次