みこ皮膚科クリニック 院長 多田祥子様(姫路市)|経営支援に強い【みそら税理士法人】

カテゴリー

アーカイブ

2015年1月9日

みこ皮膚科クリニック 院長 多田祥子様(姫路市)


いないと困る存在です。

① まずは貴クリニックの会社概要を教えてください

湿疹、肌荒れ、じんましん、いぼなどの日常的な疾患から、慢性的なアトピー性皮膚炎、ニキビまで様々な皮膚疾患の診療や美白・美肌・アンチエイジングなどを主に行っております。

② 貴クリニックが顧問税理士を探そうと思ったのは、いつ頃、どんなきっかけからですか?

開業がきっかけで顧問税理士さんを探しました。

③ みそら税理士法人を、いつ、どうやって知りましたか?

自営業の父の紹介です。父の担当税理士が「みそら」でした。

④ そのときの第一印象は?

父のところに出入りされている先生を何度かお見かけしていました。
第一印象としては、(みそらの)所長は優しそうだなと思っていました。

⑤ 他の会計事務所と比べましたか?比べませんでしたか?

特に他とは比べていません。

⑥ 比べるとしたら、どこの会計事務所と比べましたか?

⑦ なぜ最終的にみそら税理士法人を選びましたか。

父のすすめです。

⑧ 実際にサービスを受けてみて、ご感想はいかがですか?

丁寧で、親身に相談に乗って頂き、助かっています。

⑨ みそら税理士法人の良いところ、悪いところを教えてください。

給与計算もお願いしておりますが、業界的にスタッフの入社・退職の頻度がある程度発生しますが、いつも迅速に対応してくれるので助かっています。いないと困る存在です。信用してますので、悪いところは特にないです。

⑩ みそら税理士法人への今後の期待、要望を教えてください。

今後、税務等で困った際は宜しくお願い致します。今から頼りにしています。力になっていただければと思います。


0120-928-544
[平日 9:00〜17:30]
お問合せ