後藤景 Kei Goto

長くお付き合いいただける信頼ある税理士を目指して

税理士は、経営者や個人の方々の最も身近な相談相手で、気軽に相談できる存在であるべきと考えています。
その相談相手である税理士は、税金のことはもちろんですが、経営に関してのあらゆる知識やタイムリーな情報を休むことなく吸収し続け、お客様に提供し続けることが使命であると考えております。
長くお付き合いいただける信頼ある税理士を目指して、これからも精進していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

資格

税理士

経歴

大学卒業後、㈱みなと銀行に入行。銀行の全般的な業務や、渉外係として融資のご相談などを行う。その後、より幅広い知識をもって経営者や個人の方のお役に立ちたいと考え、税理士を目指す。

銀行を退職後、大阪の会計事務所に勤めながら税理士業務を広く経験する。直近では、㈱AGSコンサルティングに勤務し、上場企業の税務顧問や、相続・事業承継アドバイザーとしてメガバンクへの出向を経験。

その後、地元である兵庫県の経営者や個人の方のお役に立ちたいと考え、みそら税理士法人に参画。法人・個人の税務顧問業務や相続対策・事業承継対策業務など幅広い業務に携わっている。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
相談
無料
受付時間
9:00~17:30(平日)