新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策|経営支援に強い【みそら税理士法人】

カテゴリー

アーカイブ

お知らせ
2020年4月3日

新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策


平素より『みそら税理士法人』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

みそら税理士法人・みそら社会保険労務士法人は、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」の声明を受け以下のとおり対策を講じ、今後の感染拡大の防止およびお客様、取引先、従業員の安全確保に努めて参ります。

 

(1) 面談時のマスク着用
お客様とのご面談時には、原則、すべてのスタッフがマスクを着用させて頂きます。

なお、現在マスクの供給が逼迫しているため、やむを得ず未着用で勤務している場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

(2) 会議室・執務室の消毒・換気について
会議室は来客終了の度に、机上のアルコール消毒、ドアを開放しての換気を行っております。

執務室に関しましても、通常の清掃に加え、ドアの取っ手部分等のアルコール消毒を毎日行っております。

 

(3) 体調不良時の出勤禁止
発熱を伴った咳やくしゃみといった風邪の初期症状があるものは出勤禁止とします。
さらに、毎朝出勤前に検温を行い37.5度以上ある者も出勤禁止とします。

 

今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 


0120-928-544
[平日 9:00〜17:30]
お問合せ