ゴールデンウィーク休業のお知らせ(2021年) | みそら税理士法人

事務所ブログ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ(2021年)


平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウイークの休業期間につきましてご案内申し上げます。

 

— 休業期間 —
2021年5月1日(土)~ 5月5日(水)

 

— お問合わせ対応について —
同休業中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 


ブログカテゴリ

アーカイブ

無料相談ご予約受付

0120-928-544

会社を継続させるためにはどうすればいいか?
創業時に助成金はもらえるのか?
銀行から融資を受けれるのか?
などお気軽に

お問い合わせ

サービス一覧

経営改善事例・お客様の声

みそら税理士法人ブログ

採用情報

みそら相続サポートオフィス

みそら税理士法人

▼大阪

〒541-0046
大阪府大阪市中央区平野町1-6-9平野町KIビル5階
TEL:06-6226-1380
FAX:06-6226-1381

アクセスマップ

▼神戸

〒670-0964
兵庫県神戸市中央区播磨町49番地
神戸旧居留地平和ビル5F
TEL:078-392-2001
FAX:078-392-2002

アクセスマップ

▼姫路

〒650-0036
兵庫県姫路市豊沢町186
TEL:079-282-8855
FAX:079-282-8900

アクセスマップ

クラウド会計ソフトfreeeフリー
会計ソフト「MFクラウド会計」

ページトップへ