神戸新聞に掲載されました!!|経営支援に強い【みそら税理士法人】

カテゴリー

アーカイブ

お知らせ
2015年9月7日

神戸新聞に掲載されました!!


こんにちは。廣岡会計事務所です。

昼夜の温度差が大きくなってきていますが、体調を崩されている方はいらっしゃらないでしょうか。

「経営者は身体が資本!」などと言いますが、経営者の心身が健康であることは、
中小企業経営にとっては重要な要素ではないでしょうか。
もちろん、従業員の方々が健康であることも、会社にとって大切な資源だと思います。

 

さて、弊所の活動内容が2015年9月5日の神戸新聞に掲載されましたので、ご報告いたします。

■ 神戸新聞 掲載記事 ■

 

image

※後列左から2番目が?橋、中段左から2番目が河村です。

 

< 野武士会 神戸 >

http://nobushi-mas.com/

 

経営支援

弊所で行っているサービスのひとつに「経営支援」があります。

【経営者の方からヒアリングを行い、財務数値と照らし合わせて経営課題を把握し、

経営者のパートナーとして、より良い会社にしていくお手伝いをすること】を行います。

 

「経営者は孤独である」とよく耳にします。

経営に関する相談相手となり、経営の意思決定のお手伝いをすることで

少しでもお役に立ちたいと考えております。

 

詳しくはこちら… https://misora-tax.or.jp/management/

 

どのように支援を行うか…

経営支援のサービス内容は、支援を行う企業様によって様々です。

支援の方法、同業種・異業種での実績、異なる観点からのアプローチ…

どのように支援するのが最も有効かを考えるのですが、これは弊所だけでは限りがあります。

そこで、経営支援を行っている事務所が定期的に実例を持ち寄り、

様々な角度から実例研究を行いながら、より良いサービスを目指して研鑽しています。

もちろん、社名は伏せており、資料も担当者が回収しておりますので

守秘義務は厳守しております。

 

 

経営支援業務に「これで良し!終わりだ。」というのはありません。

日々、会社を取り巻く環境が変化し、経営課題はなくならないものだからです。

経営者の良きパートナーとなれるよう、日々精進していきたいと思います。

 

 

〈姫路・神戸の経営支援、相続に強い税理士・公認会計士 廣岡会計事務所 ブログ〉


0120-928-544
[平日 9:00〜17:30]
お問合せ