神戸オフィス移転・拡張|経営支援に強い【みそら税理士法人】

カテゴリー

アーカイブ

お知らせ
2018年7月9日

神戸オフィス移転・拡張


こんにちは。みそら税理士法人 高橋です。

先週は社名変更と、神戸オフィスの移転・拡張という、大きな変化の中で過ごした一週間でした。

 

感謝、御礼

あっという間に一週間が過ぎましたが、新しいことに挑戦できることへの感謝の気持ちに

満ちた期間であったように思います。

様々な準備、手配等に奔走していただいた弊社のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

そして色々とご支援・ご指導頂いたお客様にもこの場をお借りして心よりお礼申し上げます。

 

お客さま、スタッフとの新たな出会いを求めて

神戸オフィスは今のところまだまだスペースが余っております。

常に前向きで、やりたいことにチャレンジでき、そしてお互いを助け合う社風が弊社の強み。

それに賛同してくれる仲間で、このスペースは近い将来一杯になることと信じております。

 

今後ともよろしくお願いします

弊社の新社名の由来であり、使命でもある、「経営に晴れのよろこびを。」

これをお客様とも共有し、ますます世の中から必要とされる会計事務所であり続けたいと考えております。

 

今後とも「みそら税理士法人」「みそら社会保険労務士法人」をよろしくお願い申し上げます。

 

 

経営支援、資金調達、相続、助成金に強い『みそら税理士法人』・『みそら社会保険労務士法人』ブログ

 


0120-928-544
[平日 9:00〜17:30]
お問合せ