新年のご挨拶|経営支援に強い【みそら税理士法人】

カテゴリー

アーカイブ

お知らせ
2017年1月5日

新年のご挨拶


pixta_9049876_S

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

?

お陰様で昨年も多くのお客さまに廣岡会計事務所をご利用頂きましたこと、御礼申し上げます。

 

経営改善や資金調達(融資)をご支援させて頂く機会が着実に増え、当該サービスに特化した有数の会計事務所になるべく今後もサービス向上に努めて参ります。

昨年を振り替えれば、開業25周年を迎えるとともに、お客さまのニーズである労務関係にも対応すべく社会保険労務士に参画頂き「はるか労務管理事務所」をグループ内に開設致しました。

 

本年は『事業はヒトなり』という思いから、引き続き採用活動を行ない、更なるスタッフの充実を図ります。また、東京・大阪等で開催される社外研修に積極的に参加することで、大都市との情報格差を極力なくし、個々のスキル向上にも努めて参ります。

また、昨今、公認会計士・税理士の受験者が激減しております。会計・税務業界に流入する人材が減少すれば、将来的に業界全体の品質低下が予想されます。そこで新たな取り組みである「インターンシップ制度」を通じて、大学生を中心に会計事務所の魅力を知って頂き、微力ながら会計・税務業界の将来を担う次世代育成にチャレンジ致します。

 

今年も『100年企業の実現』を目指して、更なるサービス向上を目指すべくスタッフ一同、精一杯精進して参ります。

今年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

廣岡会計事務所

代表税理士 廣岡 純一

所長-2


0120-928-544
[平日 9:00〜17:30]
お問合せ