通年採用|経営支援に強い【みそら税理士法人】

カテゴリー

アーカイブ

お知らせ
2015年2月5日

通年採用


いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

多くの方々にエントリー頂き、誠にありがとうございます。

 

募集定員に達しましたが、様々なバックグラウンドをお持ちの方々に参画して頂きたく、

採用方針を『通年採用』に変更させて頂きました。

 

募集要項等をホームページ上に掲載させて頂きましたので、ご興味がある方は是非エントリー頂ければ幸いでございます。

 


 

廣岡会計の強みを「人」と言ってしまうと、当たり障りのない感じがするかもしれません。
しかし、本当に「人」だと思っています。

 

もちろん、ただの「人」ではありません。
「すべての仕事に対して、志高く、やる気があって、前向きな」人です。

お客さまからのご相談に対して、前向きに、自分のことのように、親身になって考えられる人材が揃っているからこそ、私たちはお客さまの期待を少しでも超えることができると信じています。

 

そしてもうひとつ大切なことは、
廣岡会計には「多様なバックグラウンドを持った」人が揃っています。

 

一般の会計事務所は、会計事務所経験者が多いと思いますが、

廣岡会計は、監査法人出身者・外資系戦略コンサル出身者・ファンド出身者・人材派遣会社出身者・SE出身者・国内コンサル出身者が参画しております。

 

私たちにご相談頂く内容は、本当にさまざまです。

さまざまな問題に対して、微力ながら解決策をお示しできるのも、
多様な人材が揃っているから信じております。

 

・志高く、やる気があって、前向きに物事を進めていく。

・さまざまなバックグラウンドを持った人材が、相談しながら、多様な視点・経験を基にして物事を進めていく。

 

それが廣岡会計の唯一であり、一般的な会計事務所ではなかなか真似できない強みです。

 

082A9932

 

〈姫路・神戸の経営支援に強い廣岡会計事務所 ブログ〉

 


0120-928-544
[平日 9:00〜17:30]
お問合せ