事務所ブログ

神戸新聞に掲載されました!!


こんにちは。廣岡会計事務所です。

昼夜の温度差が大きくなってきていますが、体調を崩されている方はいらっしゃらないでしょうか。

「経営者は身体が資本!」などと言いますが、経営者の心身が健康であることは、
中小企業経営にとっては重要な要素ではないでしょうか。
もちろん、従業員の方々が健康であることも、会社にとって大切な資源だと思います。

 

さて、弊所の活動内容が2015年9月5日の神戸新聞に掲載されましたので、ご報告いたします。

■ 神戸新聞 掲載記事 ■

 

image

※後列左から2番目が?橋、中段左から2番目が河村です。

 

< 野武士会 神戸 >

http://nobushi-mas.com/

 

経営支援

弊所で行っているサービスのひとつに「経営支援」があります。

【経営者の方からヒアリングを行い、財務数値と照らし合わせて経営課題を把握し、

経営者のパートナーとして、より良い会社にしていくお手伝いをすること】を行います。

 

「経営者は孤独である」とよく耳にします。

経営に関する相談相手となり、経営の意思決定のお手伝いをすることで

少しでもお役に立ちたいと考えております。

 

詳しくはこちら… http://www.hirookakaikei.com/management/

 

どのように支援を行うか…

経営支援のサービス内容は、支援を行う企業様によって様々です。

支援の方法、同業種・異業種での実績、異なる観点からのアプローチ…

どのように支援するのが最も有効かを考えるのですが、これは弊所だけでは限りがあります。

そこで、経営支援を行っている事務所が定期的に実例を持ち寄り、

様々な角度から実例研究を行いながら、より良いサービスを目指して研鑽しています。

もちろん、社名は伏せており、資料も担当者が回収しておりますので

守秘義務は厳守しております。

 

 

経営支援業務に「これで良し!終わりだ。」というのはありません。

日々、会社を取り巻く環境が変化し、経営課題はなくならないものだからです。

経営者の良きパートナーとなれるよう、日々精進していきたいと思います。

 

 

〈姫路・神戸の経営支援、相続に強い税理士・公認会計士 廣岡会計事務所 ブログ〉


ブログカテゴリ

アーカイブ

無料相談ご予約受付

0120-928-544

会社を継続させるためにはどうすればいいか?
創業時に助成金はもらえるのか?
銀行から融資を受けれるのか?
などお気軽に

お問い合わせ

サービス一覧

経営改善事例・お客様の声

みそら税理士法人ブログ

採用情報

はるか相続サポートオフィス

みそら税理士法人

▼姫路

〒670-0964
兵庫県姫路市豊沢町186
TEL:079-282-8855
FAX:079-282-8900

アクセスマップ

▼神戸

〒650-0036
兵庫県神戸市中央区播磨町49番地
神戸旧居留地平和ビル5F
TEL:078-392-2001
FAX:078-392-2002

アクセスマップ

クラウド会計ソフトfreeeフリー
会計ソフト「MFクラウド会計」

ページトップへ